Tuesday 10 August 2010

初めまして(ナパニ かんばれ)

これは 日本語には わたしの さいしょの とうこう です。 わたしは 日本語には ブログを かくは 嬉しい ですが むすかしい です。 でも わたしは 日本語には かきたい です。

いつも なにか ゆうめに なる まえに たくさん どりょくか しなければなりません。ですから、わたしは いま はじまりました。 わたしは じぶんて ナパニ かんばれと いいました。

わたしは いち に 文を かく まえに つかれた。それで たくさん まちかいも あるんと おもいます。 許して下さい。

ありがとうございました。
ナパニ 

1 comment:

  1. これで ある まちがいを いう 人に presentを あげます。

    ReplyDelete